2048

金曜日はSDカードを買いに会社帰りに秋葉原。
d20180209_2.jpg

その前に超芋伍階でドンキーコング(TRYバージョン)
時間もないので7周目で点数を切りよくして終了。

 秋葉でSDカードといえばZOAが定番だったのですが、2015年3月に閉店してしまったので、今の定番はあきばおー。
d20180209_1.jpg

 先日購入したデジカメが対応している最速のものを購入。
 容量は価格と用途で検討して64GBとしました。
 ヨドバシだと12800円ですが、あきばおーだと4000円で買えます。(どちらも税込)

 あきばおーが安いのは海外向け製品の逆輸入版だからです。
 保障云々はあれですが、中身は同じです。
 メモリーカードは消耗品なので安価で買うのが最適解。
 現状のカメラに使用&予備ということで、2枚購入。

 そして、ソフマップにてクソアニメのBDを買おうと思ったら売り切れ。
 

本日(土曜日)はジャグラー。
 入場抽選そこそこ良く、第二希望台に座れたのですが、朝一1900回転目まで単独R引けず、ブドウも6.8付近で安定のクソ台気配。
 投資が1440枚まで嵩んだものの頑張って4000回転付近まで回しましたが。
 ブドウ6.8のまま、単独Rはやっと3回(重複Rは6回・・・)
ということでコレは潮時かなぁと思った所でBIGを引いて本日の出玉ピーク(プラス80枚くらい)となったので即止め終了。
終了:B18 R9 4270回  
 
 手持ち枚数が多いのでATARTをと思ってもGOD、まどマギ、化に一切空き台なし。 旧基準機人気ありますな。
 というわけで遅い昼食を取って撤収して今に至る。

 明日(11日)ですが、急遽seven氏・dobo氏と共にレンタカーでふじみ野にいくこととなりました。
 ロケテストのフォーチュンスピンがMAX400betということで、空いていたら388betで回したいと思います。

「2048」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =