単騎発進

JP配当受け取りのためふじみ野へ。
ふじみ野は雪が多く残っていました。
d20180128_1.jpg

新年初のbayonということでまずは「2018年もよろしくお願いします」
d20180128_2.jpg

2018枚は来店1時間であっさり出ました。
この後、来年に備えて2019枚、2020枚の当たりも出そうと思ったのですが、
この後6時間2019枚の当たりは出ず、時間も遅くなったので撤収。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2018/01/28の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/429分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:3回
開始時預け→終了時預け:2093499枚→1763499枚(-330000)
その他特記事項:EMAXJのみひたすら遊戯
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

2019枚hitは次回の課題ということで。 
今日は私一人での来店でしたが、2月辺りに皆で突撃予定です。


2018枚(2019枚)の出し方メモなど。

●機種選び
 ・引き分け時にハーフダブルを選択できること。
 ・387枚betが出来て、1倍配当が当たりやすいこと。

以上を踏まえて、EMAXJのBSX及びBSZXで実戦しました。

●手順
1)386betで1倍配当の当たりを引き、「ハーフダブル」
→keep193 bet193
2)引き分けて、もう一度「ハーフダブル」
→keep290 win96
3)ダブルダウン
→keep290 win192
4)ダブルダウン
→keep290 win384
5)ハーフダブル
→keep482 win384
6)ダブルダウン
→keep482 win768
7)ダブルダウン
→keep482 win1536 =2018枚獲得

2019枚はbet数を387枚にするだけで、手順は上記同様。

というわけで、今世紀最大級のアウチな画像がこちら。
d20180128_3.jpg

2倍だったら2019枚当たりだったのにー。
 ダブルダウン中のJOは2倍がほとんどなのに1倍を引いてしまう残念な結果。
 ここで2倍引いていれば適当に2020枚も出して、後はまったり遊べたのですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =