相対的

電車でGOのクリアファイル2種類獲得。
d20171208_1.jpg

 ゲーム設置店にあるスタンプを3つ集めるだけでもらえるお手軽感ですが、ゲームをプレイしなくてももらえるのです。
 謎のナビゲーションキャラの女性が前面に押し出されています。
 率直に申し上げますと邪魔なので、ナビゲーションの音声とBGMはOFFにしています。(ここらへんがオプション設定可能になっているのは高評価)
 1プレイ(3区間)400円と高く感じますが、クレーンゲームやメダルゲームと比較すると相対的に安価かな、と思います。

本日は業務終了後、強風強雨の中、東向島駅(旧玉ノ井)に寄ってきました。
d20171208_2.jpg

 12月8日より開催の東武鉄道のSL+鉄道むすめのスタンプラリー。
 ※リンク先はPDFファイルになります。

 とりあえず東向島駅を押してきました。
 あとは6駅+スペーシア車内ということで、余裕で一日で回れる!という感じです。
 前回の時は鬼怒川コースはスルーしましたが、色々あって相対的に難易度が大幅に下がった感じですw

 前回と比較すると東武東上線(朝霞台、川越)がなくなり、東武宇都宮線(おもちゃのまち)が追加になった感じです。

業務連絡
 先日のふじみ野でのメダル画像がある方は所定のフォルダに格納願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + ten =