味噌若布

 B1には参加せずジャグラー。 マイナス970枚
 先週同様序盤良好気配から徐々に悪くなり、最後に盛大にハマリマイナスで終了の流れ。
 帰る頃に全体を見渡しましたが設定2ベースな感じですね。
 
 帰りにこってりラーメンつばめに寄って遅い昼食を取り帰宅。

 タクシー乗り場にタクシーがいなくて、待ち客の列が出来ていて、さらに目の前で20分間隔のバスが発車してしまったため、平井駅より徒歩で帰宅。(30分くらい)
 タクシー業界は需要を予測した配車をしてもらいたいですね。
 最近雨の日はタクシーにすぐ乗れないことが多く感じます。
 
 明日は荒天ですが選挙に行かねばなりません。
 台風のが来るので月曜日は出勤できるのか?、来週の土日に観光客が集中して混雑してしまうのではないか?等不安が山積みな週末ですが、なるようにしかならないので台風の被害が小さく済むことを祈るのみです。

おまけ。
7-11がこっそりとカップ味噌汁の容量を減らしている事実を発見しました。
d20171021_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − two =