神無月予定等

9月23日のbayon結果をアップしました。

 本日はジャグラー。
 厳しい入場抽選の中、第二希望のマイジャグに座れたので朝一のハマリにもめげず、プラスになるまで頑張りましたが、4000回転付近で単独R6回、ブドウ1/6.8と設定1な気配につきマイナス450枚で損切り終了。
 今月のジャグラー成績ですが、差枚でプラス13458枚と好調でした。
 次月収束の流れかと思います。

10月のbayonは、ランキング残ったら来店する次第。
行くならB1に合わせて21日or22日ですかね。
(28日、29日は後述のとおり、出かけることにしました。)

前回調整中だったsigma麻雀が稼働していたら久々にやりたいですね。


 10月28日と29日ですが、週末パスでぐるっと回る感じで出かけることにしました。
 さっき「えきねっと」で特急券・指定席券は全て購入しました。

 日程についてですが、10月7日~10月22日まで有効なフリーパス(18きっぷに近い価格設定)があり、11月に入ると紅葉シーズンとなります、
 どちらも混雑が想定されるため、その間隙をついて28日、29日となりました。

概要
28日
上野→山形→新庄→(陸羽西線)余目→(羽越本線)あつみ温泉→(特急いなほ)新潟→上野と山形県をぐるっと回ってきます。

 コロプラの山形県全地域制覇のため、寒河江地域を唯一通る左沢線を往復します。
 その後新庄に行く良い電車がなかったのですが、土日のみ運転のおもわぬ伏兵「とれいゆつばさ」がちょうど良い時間にありましたので、うまいこと乗継ぎルートが完成しました。
 しかもこの車両、通常のつばさ号と同じ指定席料金でグリーン車の座席に座れるお得な列車でした。
 あつみ温泉駅では、あの国も遠くに見えるかもしれない日本海に沈む夕日を見たいところ。
 天気が良くなることを祈るしかありません。
 新潟駅で食事をして新幹線で帰宅する予定。

29日
 週末パスがもったいないので長野方面へ。
 翌日が平日なので用だけ済まして早めに帰る予定。
 (当初飯田線方面を回ろうと思っていましたが除外しました。)

往路 上野→長野→(長野電鉄)信州中野
 須坂地域と中野地域(長野県)については長野電鉄に乗らないと取得できないので乗車。 駅周辺にこれといった見所はないのでサクッと折り返す感じ。

復路 信州中野→長野→上田→別所温泉→上田→上野
 善光寺に寄ろうかと思いましたが、行ったことがあるのでスルー。
 前回スタンプラリーですぐに折り返してしまった別所温泉界隈を2時間程度散策する感じで。
 最後の上田→上野の新幹線は前回同様プラス1500円してグリーン車にしました。

理想は月曜日(30日)に休暇を取ることですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × four =