Y.萩原

出張直帰でやや早めにジャグラー。
全体的に高稼働で良い台も散見。
そんななか、「朝から打つならこの台」と思っていた台が低稼働で空いていたので掘ってみます。(夜の時間帯から低回転台を回すことを掘るといいます。 低回転なので高設定が埋もれている微かな可能性に賭ける打ち方です。)
開始:B03 R0 0897回転 1/299
終了:B11 R3 2208回転 1/157

 ボーナスは全て単独、出だし単独R3回から最後はBIG偏重でプラス880枚。 今月は人並みにBIGが引けて良い感じです。
 1回、おしぼりでGOGOランプを拭いた次ゲームで当たったのですが、これは「おしぼりとの同時当選(おしぼり重複)」だと思うのですが、単独ボーナスとしてカウントしました。

 帰りにネットで調べていて気になった汁無担々麺の新店、「辛じろう」に赴いたのですが、満席 → らーめん大も満席 →いつもの「つばめ」の流れ。

 辛じろうは一回は試しておきたいところです。
 辛さ調整できるらしいので辛いのが好きな方は挑戦してみてくださいな。

業務連絡
 ・天野喜孝展の写真全量を某サーバにUPいたしました。
 ・廿日の特売に参加される方は現地集合でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =