駿河国

金曜日は予告通り天野喜孝展へ。
 ついでにコロニーな生活の位置登録もするため、浜名湖をぐるっと回ってきました。
 画像も多いのでこちらにとりまとめました。

土曜日はジャグラー。 
 様式美のレギュラー先行から、B偏重の低設定気配に転じるいつもの流れ。
 ブドウが6.5で安定していたので、4900回転付近で止めようと思ったらBIGに当選したので、3G回して終了。
 プラス650枚くらいで勝ちにげ。 設定は2~5だと思います。

日曜日(本日)
 宅配便を受け取った後、一人でBAYONへ。
 詳細は後日書きますが、とりあえずプラス終了だったのでほっとしました。

 ジャックポットランキングの仕様変更に今日気づいた罠。
 「3位以内までは配当が15%」というのも知らなかったし、配当の受け取りが月一回となり、翌月末まで受け取り可能となっていたこともしりませんでした。
 諸々整理して後日アップする所存。
 とりあえず備忘録だけ更新しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 5 =