頃合いを見計らって

残業終了後、秋葉原へ。
d20170223_1.jpg

佐倉さんは目が開いているバージョンはbayonで獲得しましたが、美樹さんは両方売っていたので買い占め。 ゲームセンターにおいて2個を4000円で取得するのは、言葉では形容しがたい高難易度になりますので、欲しいプライズは購入するが吉。

夕食は久々にすた丼屋。(すた丼、肉増し780円)
d20170223_4.jpg

 相変わらずうまい。 初来店時量の多さを知らず大盛り肉増しを注文して苦しんだのを思い出しますw

 そのまま帰ろうとしたら、20時30分なのに、BEEP(bayonにレトロゲーム基板を提供している店)が空いているではないですか。 無論吸い込まれる。
 以前は金曜日のみ21時まで営業の、水木は定休日だったのですが、どうやら今年に入って定休日無しの平日は全日21時までになったようです。

seven氏宅訪問時の手土産に、ファミコンソフトを買い漁り。
d20170223_2.jpg

ダブりは恐れず、6本購入。(緑ラベルは1個380円、3個で1000円でした。)

エクストラマガジンの新刊がコンパイル特集だったので、購入(前回よりだいぶ薄めで1000円)
d20170223_3.jpg

 店内には常に数名客がいる状態で、営業日・時間拡大の効果は出ていると思います。
 現に私がつられて3000円売り上げに貢献したわけですがね。

 大量の手荷物で混雑する電車に乗るのは面倒なのでタクシーで帰宅。
 初乗り730円の時代より100円くらい多くかかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 8 =