育成

 仕事はアレな感じなので、適当に出勤、14時頃終了。
 終了後、ジャグラー。

 昨日の台確認、最終的に8900回転でR確率は設定4に収束。
 後任者はプラス1500枚といったところ。
 結果設定45気配ですね。 良い台でした。

 本日はそれなりに稼働していましたが、不調台多数で状況がよろしくない。
 なので、金曜日まで収集した履歴と土曜日の履歴を照合したところ、あまり稼働していない(=まだチャンスがある)台が浮かび上がってきたので、当日履歴を気にせず500枚一本勝負。

開始:B04 R05 2020回転 1/224
終了:B16 R13 4020回転 1/138

個人:B12 R08 2000回転 1/100
単独Rも6回ついて、高設定もありそうですが、前半の不調と曜日等考慮するとあっても「4」かと思い、かちにげ!(注:かちこみ!ではありません。)
プラス1900枚でした。 不発台の育成に成功したものと思われます。

 よし、ATARTと思いましたが、化の413回転くらいしかめぼしい台はなく、時間を考慮するとスルー。
 @5のガルパンが空いていたので打ってみようかと思いましたが、ルールがよくわからないのでスルー。
 こんな感じでATARTを打たずに撤収はいつもの流れ。

 不発台からさくっと2000枚だして、仕事も進捗して非常に効率的な1日でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =