次回

 来週の月曜日から京成(他乗入れ各社)でダイヤ改正。
 そんなに変わらないだろうと思ったら、朝いつも乗る列車がピンポイントで1分早い罠。
 来週からいまより1分早く起床しなければいけませんw

 今日は乙店でマイジャグ2、100枚投資の300枚回収でプラス200枚。
 平日のプラス終了は久しぶりです。

 こちらの店ですが、以前は設定1っぽい台がゴロゴロしており、特定の日に集中して高設定が入っていてその日は混雑で座ることもできず。
 な状態でしたが、最近は低稼働ながらレギュラーがそれなりについており、中間メインになっている雰囲気。
 最近は特定の日に集中して設定を入れるスタイルから、満遍なく設定を入れる流れですかね。
 こういう店で朝からがっつり回して設定状況を伺うのも悪くないかなぁと思います。

次回のふじみ野行きですが、2016年11月27日(日)の予定となりました。
 seven氏がレンタカーを出してくれるとのことで、予約が取れれば確定となります。
 倍増チケット消化の儀ですな。

業務連絡
 今週の日曜日に回胴式遊技機で遊ぶ予定の方は、現地集合でよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 − two =