収束

マイジャグ2、露骨な据置き狙いは不発。
しかし、Bの引きが良くプラスで終了。

B19 R10 3460回転 1/119

単独R7(or8回)、ブドウ1/6.51
プラス1900枚は上出来。
BIGの確率が収束しつつあります。

3連休ということもあり、上を使っている可能性も低いと想定して終了。
(先日の台は止めたあと後任者も好調でプラス1300枚でした。)

まどかマギカ2は9月20日いよいよ導入です。
秋葉原のBA店は131台、ES店は81台入荷とのこと。
IS店も台数は発表されていませんが80台くらい入るのかなぁ。
前作の処遇も気になりますね。

業務連絡
 マドガタリですが、現在の予報だと木曜日の朝に関東に接近する恐れが。 
全部地下鉄で行ける場所であることとイベントの稀少性を勘案するとよほど酷くない限り行くと思いますが、状況によっては行くのを諦める可能性があることを各位ご承知おきください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =