途中参加

 3時間ほど勤務後健康診断へ。 昼過ぎには恙なく終了。
 午後は休暇です。

 バリウムがいつ排出されるかわからないので、いつでも綺麗なトイレに行ける遊技場へ。
 マイジャグ2は前回3000枚マイナスを喰らった台が
 B3 R7 2220回転 で空いていました、まるで私が朝から打ったかのような履歴。
 打って見たら本日は投資150枚でじわじわとメダルが増える展開。
 久々に人並みにBIGを引けました。

開始:B03 R07 2220回転 1/220
終了:B19 R20 5946回転 1/152
個人:B16 R13 3726回転 1/128
ブドウ:数えていません。 単独R:7回(前半700回転で5回引き)
差枚:プラス1190枚

設定234付近ですかね。 最近はこういう流れでBIGが半分くらいしか引けず、マイナスになる展開でしたが、流れ変ったかな?

 錦糸町へ寄道。 ヨドバシカメラで携帯電話のデータ転送ケーブルとフリクション(消せるボールペン)の替え芯を購入。
 データ転送ケーブルは巻き取り式のやつを買ったらあっさり断線してしまったので、今回は普通のケーブル状のものを買いました。

 フリクションは打ち合わせの多い現在の職場でのマストアイテムとなりました。 小さめの文字で書きこめるペン先0.38mmが必須となっています。 青赤緑を揃えて、「通常メモ→青」「課題等→赤」「後日追記→緑」みたいな感じで使い分けています。
 頻繁に使う青なんかは2週間でインクが切れてしまうので、替え芯は多めに購入。
 ラーメンでも食べていこうかと思いましたが、とても暑かったのでテルミナ地下で食料を調達してタクシーで帰宅。

今度の日曜日に、ふじみ野に行くこととなりました。(自動車)
5万円で10万枚+αのサービスに突っ込むか思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + seventeen =