瑠悶努

仕事が落ち着いていたので早めにジャグラー→貯メダル500枚ノーヒット。
平日に現金投資はしないことに決めたので、さっさと撤収。

QMAが最近入荷したノレ・モンドsentence-flower店に寄道。
麻雀格闘倶楽部が満席、スロット、競馬掛持ち客が4人程度。

立地を考えると固定客はついているといったところでしょうか。
リブルラブルを適当に遊び、四号転用機の「アイムジャグラー7」(100円60クレジット)を打ちましたら100円でレギュラー→ビッグ→レギュラー→ビッグと引いて100枚獲得(6クレジット→1メダル1枚、600クレジットで強制払い出し。)

何でここで当たるんだとがっかりしましたが、ボーナス早揃えで隣に座っていたお兄さんを震撼させることができたので満足です。
出たメダルはCOOL104(MAX10bet)で消化。

QMAの新作も初プレイ。
絵柄の変わりっぷりに違和感を覚えつつ検定を1回だけプレイ。

 今更気づいたのですが、この店のメダル預かり期限は「初回預かり日から1ヶ月」でした。
 100000枚出ても1ヶ月以内に使い切れなかったら消滅するタイプです。
 だからこそ細々と営業できているわけですね。

コンビニに寄って帰宅。
d20160628_1.jpg

ここで777が並ぶ罠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 11 =