ごとお日

盛況なジャグラー。 マイジャグは良い台がないので、ジャグラーガールズ。
首尾良く女の子の股間を8回光らせてプラス450枚。
履歴が完全に6っぽいけど帰宅時間に合わせて終了。 完全収束。

面白いHPを見つけました。
http://koko-pachi.com/index.htm
「ここパチ?」という昔パチンコ店だった場所の情報サイトです。
地元でいうと今はタワーマンションになった場所にあった店とか
コッペパン屋が有名な商店街の真ん中にあった店とかかなり昔に閉店したような気がする店の情報もあり興味深いです。

 昔ファイヤーした「地中海沿いにあるF1開催で有名な公国の名称を冠した店舗」の情報もばっちりです。(現在星屑)


pcパーツ事情を色々調べています。
M.2接続のSSDは発熱が凄まじいらしく、危険みたいですね。
なので、高速SSDを狙うならPCIExpressスロットに接続するタイプのものにします。(値段高いけど高速)

 グラボはミドルレンジのGTX950にして、osはwin10にすると予算は15万円前後ですかね。
 方向性はだいたい決まりましたが、不要不急な案件ですのでいつ実行されるかは不明でございますw

「ごとお日」への2件のフィードバック

  1. 某サーバーはM.2接続のSSDですよ。
    とりあえず1年近く運用してますが今のところ問題なしです。

  2. サーバー用途の安定性重視のものは大丈夫みたいですね。
     今回私が考えていたのはリードライトが1000M超えの高速タイプで、それらはCPU並に発熱するみたいです。
    そのためPCIExpress接続でヒートシンクが付いているものを検討しているところです。
    http://www.gdm.or.jp/review/2016/0401/156684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × five =