他店

 いつもと違うΣ店のジャグラー視察。
 回っていない・・・ マイジャグ2で唯一Rが2回ついている台に着席。(他は全部R1)
 開始:B0 R2  772回転
 終了:B3 R7 1968回転
 マイナス250枚。 1200回転で単独R3、重複R2と悪く無い雰囲気でしたが回転数不足でよくわかりません。

 視察のつもりがガッツリ打ってしまいました、楽しめました。
 (軽く冷やかして、武でラーメンの予定は取り消しw)

画像色々。

ジャグラーのちょっと珍しい画像。
下2つはいつもの中段チェリー(1/6553.6)です。
最上段のピエロ並びは1/1024ですが、左、中リールには図柄が一つしかなく、目押しせず揃うのは珍しいこと。
しかもボーナスゲーム消化中という珍事。 恩恵は1枚と4.1秒の時間ですw
d20160425_1.jpg

親からもらった「志”満ん草餅(じまんくさもち)」
久々に食べましたが、美味しかったです。
上があんこ入りのノーマルタイプ。
下の真ん中がくぼんでいるのがこの店独特のプレーンタイプ。
くぼみに添付されている白蜜ときな粉をかけて食べるのです。
d20160425_2.jpg

子供のころ、プレーンタイプをそのまま食べて、味がなくてびっくりしたことを思い出しましたw

 長命寺桜もち、志”満ん草餅、言問団子(ATOK変換できず)は向島地区和菓子の三本柱です。
 長命寺桜もち以外はデパートで売っているのでよろしかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 17 =