禾多車云

 身内からの重要情報「亀戸のラーメン武が閉店して、違う名前のラーメン屋になっていたよ。」
 「それと、サンストリート亀戸は今日で閉鎖されるよ。」

 知らなかった情報が唐突に2つ入って参りました。
 というわけで、今の時代はネットで諸々調べられるので調査。

 武については、漏水トラブル→家主放置→移転の流れのようです。
 タイムリーなことに、昨日錦糸町に新店舗をオープンしたようです。
 場所は横川時代のお店と錦糸町駅の中間地点くらい。
 明日までは500円セールなので近づかないのが吉。
 コミュニティバスの「法恩寺入口」、都営バス太平三丁目が最寄りですね。
 最近ご無沙汰なので、落ち着いた頃に行ってみたいと思います。

 サンストリートはヤマダ電機、TSUTAYA、トイザらスなどが入ったショッピングモールで、出来たとき(18年前)はすごいものができたと騒いだものです。
 こちらは元々15年限定の計画だったらしく、そういう意味ではおおむね予定通りの閉鎖なのかもしれません。
 京葉道路を横断すると亀戸駅ということで立地は抜群。
 タワーマンションになるのでしょうね。

今日はやや遅めに退社したのでいつもと違う店でマイジャグ2。
過去の履歴に「B48 R16 6816回転」という恐ろしい履歴がありました。

そんな引きは私にはなく。
5k投資でB→114回転で重複B→3回転で重複R
0回転止めでプラス330枚。 上出来です。
BとRの順番が逆だったら軍艦マーチだったのになぁと思いつつさっと撤収。

今月の差枚はプラス6400枚くらいと上出来。 
透過廃止後設定状況向上体感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + nineteen =