彳寺 木幾

 朝からコンビニエンスストアの特売とジャグラー・・・と思いましたが、天気予報がよろしくなかったので、中止。
 ちょうど帰宅時間帯の予報が1時間24ミリの雨で平均風速11メートルと出ていたので、その状態で30分近く歩くのは危険がデンジャラスなので中止しました。(高設定台を掴んで、閉店まで遊ぶ想定ですw)

というわけで、午前中雨が降る前に眼科に行ったり買い物したりと済ませて、家で待機していました。
d20160220_2.jpg

ムダヅモ無き改革が完結したので、他諸々含めてPDF化。
高さ比較のため置いているPS2ソフトは先日中古で購入しました。
送料込みで4000円ちょっと。 
 トレインシミュレータ系のゲームは一時期10000円くらい平均でしていたのですが、最近は落ち着いて来たので購入。
 発売当時(2003年12月)購入して、遊び尽くして売却してしまったのですが、手元に置いておきたくて買える値段の中古をずっと探していました。
 
 映像資料的な色合いが強いですね。 東急の桜木町駅とか、地上の渋谷駅とか。

 ジャグラーは明日ですな。
 そしてスロット偽物語はいつも行く店に入荷するようです。
 スペックやゲームフローを確認しましたが、当たりが軽い割に、色々と上乗せチャンスとかが多いのでどこかにしわ寄せ(退屈でメダルが減り続ける場面)が来ているのではないかと不安になります。
 しばらく様子見。

おまけ画像。
d20160220_1.jpg

5年前稼働開始の台(甘デジ海物語)ですが、釘が折れていました。
店員を呼んだら内藤九段将棋秘伝でBボタンを連打したかのごとくすごい勢いで謝罪されて、台は「調整中」となりました。
@50銭で、すぐに気づいて止めたため、損害額は6円くらいで済みました。

もっと有益な箇所が折れていればしばらく黙って打っていたのですが、プレイヤーが圧倒的に不利になる箇所が折れていたので即通報しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − seven =