ネ申

ジャグラー。 
 昨日のマイジャグ2・3においては客の引きも良く、トータルおよそ2万枚弱客の勝ちか。

 昨日止めた台も、止めた後はずっと平行線で、最後に2000枚上乗せ。
 トータル履歴は設定45気配となっておりました。
 全台設定4(ペイアウト率100%以上)気配でした。

 本日は据置きもなくあっさりとマイナス950枚。
 ジャグラーはあきらめて580回転止めの「アナザーゴッドハーデス」
 800回転のヘルゾーン高確→1570回転の天井目指しましょう。

 750回転付近でヘルゾーン5回転スルー→立て続けにヘルゾーン突入。
 黄色背景で3回目で111と並んで当選。
 AT60回転で終了後、前兆終わったら止めようと思ったら突然のVVV揃い。

 状況がわからないので、インフルエンザで自宅療養中の有識者(dobo氏)にメールで確認したところ「ストック3個確定」とのこと。
 きっちり3回で終わってプラス350枚。

ATの内訳は
 犬60→犬50→犬50→嫁100 でした。
 途中で派手な上乗せやGOD並びを期待しましたが、何事もなく。
 今年初のATART遊戯はプラスで終了。

 青戸車庫経由でSEGAのメダルを更新しつつ帰宅。 

 今月のジャグラーの収支は「プラス5枚」で終了でした。
 設定状況が透過時代に完全に戻ったので、要注視。


先日秋葉原を探してもなかった「チカちゃんは知りたがる」の3巻ですが、
意表をついて、ヨドバシドットコムに在庫がありました。
というわけで、他の必要な商品と一緒に注文して、錦糸町店で受け取りとしました。
 店舗受け取りは便利ですね。 
 支払は店舗なので、ネットのクレジット決済より安心ですし、何より物流に無駄が生じないのが良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =