三ラクノレ

ドリンクの次はマグカップ。

1.5日ぶりにジャグラー。
 マイジャグのシマに良い台が1台しかないので、前日R先行の低稼働台を1400回転→2300回転まで回しましたがB3R0で何事もなくマイナス700枚。
 2000回転未満はミラクルが起きることがあるのですが、不発でした。

 帰ろうかと思ったら思わぬ伏兵、ミラクルジャグラーがほぼ設定5の値で推移しており、空いていたので着席。
 開始:B16 R14 4203回転 1/140
 終了:B19 R15 4279回転 1/125

 個人:B3 R1 76回転 1/19
 プラス968枚。 あっというまに日次成績プラスに転じて気分良く終了。
 最後のBは4回転目で引いてプレミアBGMを堪能。
 ミラクルジャグラーはトランスっぽいBGMが秀逸。
 多彩なプレミアム演出も一線を画しており良いのですが、スペックが独特過ぎて人気が出なかった残念な台。

 マイナス700枚と敗色濃厚な状況から、10分少々でプラスに転じるまさにミラクルな展開でございます。
 「パチンコ火曜サスペンス劇場」を座って1回転で当たって以降、ツキが来ています!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − thirteen =