視聴

AV(アニメビデオ)を視聴。
d20151203_1.jpg

 先週の金曜日に秋葉原に寄り道してBD購入。下セカ4巻とてーきゅう5期です。
 どちらもBD売り上げ枚数2000枚程度です。
 そんなBDが背後に20枚ほど積まれている秋葉原の量販店はすごいと思った。
 下セカは(話が)盛り上がってきましたので最後まで見届けたい。
 てーきゅうはマンネリ感が出てきましたが、個人的には好きです。

ジャグラーは12月になっても不調。
本日ガールズで今月初レギュラーを引きつつ、プラス250枚。
レギュラー超先行のマイジャグ2に200枚投資で不発終了。
とりあえず12月初勝利(プラス58枚)で終了。
Bの引きが戻る(確率が収束)のを気長に待っている状況です。
 
おまけ画像。
先日ジャグラーを打った帰り、常連客から御菓子をもらいました。
d20151203_2.jpg

揚げドーナツ、とても美味しかったです。
もらった常連客のご家族様にメールでお礼しておきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 5 =