weekday

 平日のジャグラー状況。
 目立つのが「明らかに6」気配の台。
 5000回転以上で合算分母2桁の台ですね。

 後は1000回転未満で合算分母70とかの台。
 これはATARTの残り玉でジャグラーを打ったら爆裂した例かと思われますが、どちらも透過時代はほぼ見かけない動きです。
 平均設定値が上がっていることは間違い無いかと。

ここ数回の成績。
 前々回:R先行の良好台 500枚+10k投資で不発。
 前回:ほとんど回っていない台 100枚でB4R1と引いてプラス700枚。
    →貯メダル仕様枚数が潤沢になったのに良い台なく撤収。

 なかなかうまくいかないモノです。

マイジャグ3動画

プレミアBGMは嬉しいものです。

 私がマイジャグラー2(3)を好んでやるのはこれらの曲を聴くことと、綺麗なレインボーランプを見るためです。
 後は台割りが高い割に人気が高く設定が入りやすいところでしょうか。
 

ふじみ野通信。
 明日からB1DXの申し込み開始ですね。 私は12月19日(土)のみ参加予定です。 他の方の予定も追々ご連絡いただければと存じます。

 チケット消化は22日(日)に行く予定です。 dobo氏は先週末無事消化したということで、私も順調に消化できると良いのですが。(計80000枚分)
 シナリオ甲:麻雀で30000枚→クロン台で適当に振り切って50000枚
 シナリオ乙:ボンスピで振り切って瞬殺。
 シナリオ丙:sigma台で地道に消化。

 どのシナリオで行くかは当日の気分次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + four =