偏り

例によってジャグラーを打つ。
 土曜日は珍しくマイジャグ2BIG偏重でプラス1250枚。
 その後アイム、ハッピーと好履歴を打つも不発でマイナス400枚。

 マイジャグは2台に絞っていたのですが、打たなかった方の台が456確定気配(プラス4000枚)
 打った台もRが弱くて止めたのですが、最終的にはRが1/300くらいまで良くなり、最終的にはプラス2500枚まで伸びていました。
 なかなか上手くいきませんね。(結果論)

 個人番号通知を受け取るため、早めに帰宅。
 配達員が忙しくて大変そうという関係筋の情報を得ておりましたが、郵便局窓口も大混雑ということで、再配達を依頼しました。

日曜日
 前日456濃厚台の据置き狙い。→ B4 R1 870回転。(プラス150枚)
 これはないだろうと思い早めに諦め。 

第2希望台(低稼働台のage狙い)が空いていたので着席。
 開始:B01 R02 0577回転
 終了:B10 R26 5789回転

 個人成績 B09(1/579) R24(1/217) 5212回転 1/157
 ブドウが1/5.9付近で超安定、単独Rも設定6の値以下を保持し続けて、
設定56ありそうな感じですが、後半失速したことと、翌日が休みではないことを考えてマイナス1650枚で終了。
d20151129_1.jpg

 出だし3回目のレギュラーhitから、追加投資なくじわじわ上がって行ったのですが、如何せんbigの引きがあまりにも弱く、最後は手持ちメダルがなくなったところで終了。

 今月の成績ですが、今のところマイナス5100枚くらい。
 そして、Bの回数<Rの回数という引きの弱さを発揮。

 まぁ、設定状況が良くなっていると考えましょう。
 結果は大幅なマイナスですが、目星をつけた台がもれなく高設定挙動だった事実に満足しています。

BAYON。
 JACKPOTランキング、残るか微妙です。
 残った場合は来週末に来店することとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 15 =