ベ夕ピン

B1グランプリには参加せず、ジャグラーを打ちにパチンコ店へ。
d20151025_1.jpg

先日が全台低設定気配だったので、上げ期待。
しかし、自分の台・周囲の状況を見る限り、今日も低設定のにおいが。
1台目:B6 R1 1135回転 1/162
唯一のRは開始直後の単独Rのみ。 だめですね。

第二希望の台が空いていたので打ったものの、Bに極度に偏ったので、終了。
2台目:B3 R0 126回転 1/42

ハーデス、化物語に良い履歴台もなく、撤収。
午前中で遊戯終了。 しかし、低設定気配台でプラス1030枚は幸運でした。

錦糸町ヨドバシで「下ネタ~」3巻を購入しつつ帰宅。
 帰宅して視聴、5話が急展開、6話がどうやって地上波で放送したのか? と思える内容。
 「終物語」は録画だけしています。 年末にでもまとめて見ようかと考えています。

夕方、マイジャグ2様子身。 やはり低設定気配。
土曜日閉店時:B130 R89(1/445) 39662回転
日曜日夕刻:B149 R94(1/431) 40572回転

ざっと見るとRが強めな台、ビッグ偏重で出玉感のある台が散見され、
 「そこそこある?」という感覚になりますが、落ち着いて履歴データを集計すると、店の設定傾向が見えてきます。

 個人の成績と感覚では全く当てになりませんが、40倍近い試行回数の全台合算履歴は嘘をつかないと思います。

 夕方の部はやや履歴の良いジャグラーガールズを冷やかして+20枚で終了。

 この記事は日本シリーズを観戦しながら書いています。
 柔らかい銀行が強すぎると思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × five =