念願の6

昨日はジャグラーを一日打っていました。
表題の通り、等価スロット店には存在しないと思われていた、「マイジャグラー2の設定6(ペイアウト率108%)」でほぼ間違いない挙動の台を遊戯することができました。

結果:B37(1/255) R41(1/230) 9462回転 1/121
ブドウ:1/5.74(設定6:1/6.08)
単独R:31回 1/305(設定6:1/334)
差枚:プラス3279枚

終盤プラス4000枚オーバーしたのですが、最後がB引弱く、
連続300ハマリで1000枚弱減って終了。
前回4400枚獲得したときも、5000枚オーバーして、最後にはまりました。

高設定を確信したときは短期スパンの結果を気にせず打ち続けるこちらの心情を読んでいるかのような挙動です。
中に人間でも入っているんじゃないかとw

とはいえ、最後のはまりを除けば、10分弱に1回は当たるので楽しい台でした。
11月から等価交換が廃止になるという話もありますが、設定状況が良くなればむしろ歓迎すべきことです。

とはいえ、都内一斉となると競争の原理が働かないので望み薄でしょう。
値下げ競争とかいって、発表時期を微妙にづらして3社とも同じ価格を提示する某携帯電話業界と同じことになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =