休み明け

お盆休み明け早々、朝の人身事故にはまる。
タイミング悪く、日本橋で東西線乗車直後に運転見合わせ。
もう少し手前だったら、浅草橋で総武線乗換という手があったのですが。

戻るのも面倒なので、ひたすら待つ。
20分で区間運転再開しました。 東京メトロは運転できる区間から再開してくれるので、こういう時は助かります。
 でも運転再開は九段下まで。 一駅歩きましたよ。 おお暑い暑い。

帰りにジャグラーガールズ。 よそ見→第三停止ボタン押下。
台に視線を戻すとBARBAR赤7と右肩上がりに並んでガコン。
よそ見すると当たるのはスロット機の仕様ですか。

メダルゲームだとあまりないですよね。
アルチとかパトリとかだとありそうなものですが。

ジャグラーのシマ、本日はお通夜のような寂しさでした。
昨日のマイジャグ合算は
B202(1/296) R204(1/293) 59795回転
平均設定4のB引き弱めといったところ。

トータルでは若干のマイナスでしょうか。
店は気合い(設定)を入れても、ちょっと客の引きが弱いと盛り上がらない。
逆もまたしかりで、面白いものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 + seventeen =