ゲヱムセンター

予告どおりゲームセンターbayonへ。 暑い。
seven氏運転のレンタカーのおかげで快適に移動。

到着後、sigma麻雀に10000クレジット投入
→満貫2回、後は3ハン以下の当たりのみで終了。
スーアンコ取りこぼし1回、国士無双はイーシャンテン2回のみでテンパイなし。
駄目な時はこんなもの。【暑いので、休みます。 byヤクマンセンニン】

ジャックポット倍増券(上限10000枚)を消化すべく、BSZへ。
d20150801_1.jpg

78betの2倍フリースピンにて、久々のトップライン獲得。
このゲームが19000枚程度の当たりで早速1枚消化。

この後が低調、マリンブルー、ジョーカーズトリプル、R2J、、ジョーカーアタック付近をうろうろ。
ジョーカーアタックで9984枚のダブルに成功して2枚目の倍増券消化。
その後は6000、7000枚台の当たりしかなく、倍増券を使う機会無く終了。

同行したdobo氏は最後に大量betで倍増券を使い切ったようですが、こういう時に
「諦めるか」「なんとしても使い切るか」悩むところです。

理論上は後者が正しいところです。 使うためにメダルを消費してしまったようですが、使わないと「プラス10000枚」の恩恵は受けられません。
達成までにメダルが減ったのは結果論で、逆に事故って10万枚の当選があれば「無理してよかった」という結論になるでしょう。

こういった状況でも個人個人の考え方が色々あって面白いものです。
言い訳をしますと、「8月中にもう一回来ようかな」という気持ちがあったので、倍増券1枚とダブルゲーム補償券は使わず終了となりました。

帰りはいつものように「ステーキのどん」一番高いやつを頼もうかと思いましたが、
季節限定の牛タンステーキ(1999円)に気を取られてそちらを注文。
大変美味でした。

店員さんから「朝霞市がまつりで道路と電車がフィーバーしているから気をつけろ」という情報あり。
情報どおりカーナビで確認すると朝霞市周辺の道路は大混雑。
渋滞を避けてスムーズに帰宅しました。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2015/08/01の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/389分(イベント除く)
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:8回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:95856→55840枚(-40016)
その他特記事項:DMチケット使い切れず。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

あまり見所のない1日でしたが、「sigma台で遊ぶとメダルの減りが少ない」ことを再認識した1日でしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four − three =