視察

ふじみ野で獲得した「カルパス」の消費期限があと1週間にせまりました。
残りは51本!
消費期限内に食べるのは諦めて、自己責任で冷凍保存することにします。

本日は某店の新台入替えの様子を視察。
入荷したのは発売3ヶ月経過の「麻雀物語3」ですが、それ以外の台の動きがありました。

ハーデス→8台減 4台が低単価に移籍。
化物語→2台増で6台へ。(低単価2台あったのが@20に返り咲き)
ひとシマに「化、まどマギ、デビルサバイバー2」とアニゲー並びに。

ハーデスは稼働が弱くなってきたところで減台&低単価移籍。
低単価なら未だ高稼働が期待できるので良い判断かと思います。

ジャグラーは平穏ですが、マイジャグ3入荷時にどういう台配置になるか、
入替え直後に設定は入るのか? 等楽しみであります。

今月のジャグラーはマイナス2750枚。
まぁ、こんなもんですね。
設定状況も悪いのでしょう。 7月に期待ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 4 =