神様

まどかマギカでフリーズを引いて、残りゲーム数がカンスト。
d20150627_1.jpg

アプリを購入しましたよ。 
アプリ本体プラス、設定変更・強制フラグ等課金オプション全部購入で1920円。
ノーウェイトだと処理落ちしますが、普通に遊ぶ分には問題なし。
移植度の高さにビックリ。 映像も綺麗。
7インチタブレットでも相当本体が熱くなるのでスマホだと厳しいかも。
nexus7の性能を最大限に発揮しています。

今日もジャグラー。
結果はこんな感じ。
終了時:B20 R17 5311回転

最大プラス1750枚(B11 R7 1650回転時)でした。
単独Rが6回で連続性もあり、ブドウは1/5.8 この時点では高設定気配濃厚。

しかし、唐突に800ハマリが来ました。
1300回転でR2回。 2箱弱のメダルが凄い勢いでなくなるひどい展開ですが、
「こういう展開を耐えるのがジャグラーの醍醐味」と黙々と打ちます。

少し持ち直し、プラス500枚~750枚の間で停滞します。
再度の爆発を期待するも、ブドウが1/6.3台に悪化。
単独Rは付いてきていますが、連続性が弱く、重複Rが少なすぎるのも不安。

ということでプラスのうちにやめ。
勝った気分になれない流れですが、楽しい台でしたよ。

上23→平28と乗り継いで都営新宿線東大島駅へ。
東大島駅は河川を跨いでホームがある珍妙な駅です。
馬喰横山まで行き、サカゼンにて被服類購入。
「浅草橋」バス停より、東42甲系統に乗って東武浅草へ移動。
道中買い物をしつつ帰宅。

 明日のスロットですが、人気店で抽選に参加は競争率が厳しすぎる(&外で40分程度待たされるのが辛い)
ので、並ぶかどうか微妙な所です。
 dobo氏は来られないことなので、その日の気分で適当に動きます。

おまけ、「東42甲系統」のバス停と鉄道乗換駅一覧。
東武浅草駅から、馬喰町駅方面へは鉄道に乗り換えられるバス停が多数ありますが、
組み合わせが複雑なのがこのバスの特色です。

【バス停名=乗換線】
東武浅草駅前 = 東武線、銀座線の浅草駅
駒形橋 = 都営浅草線の浅草駅

蔵前駅前(厩橋(うまやばし)) = 都営大江戸線の蔵前駅
蔵前二丁目 = 都営浅草線の蔵前駅

浅草橋駅前 = 総武線各駅停車の浅草橋駅
浅草橋= 総武快速線の馬喰町駅
馬喰町= 都営新宿線の馬喰横山駅

最後の2個は初見殺しな感じですが、放送で案内してくれるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =