不調期

日曜日に朝一700回転で止めたジャグラーは8100回転でR1/250と中間以上濃厚気配。
低回転で止めるとこんなリスクはいくらでもありますしので諦める可。
BAYONのイベントが楽しかったので問題なしです。

本日はマイジャグ2が500枚ノーヒット→ガールズが300枚でR引き1回のみ。
マイナス800枚で終了。 唯一引いたRが目押しミスという間抜けぶり。
こういう日はさっさと帰ろうと、「つばめ」で味噌ラーメンを食べて帰宅。

先日「つばめ」で担々麺を食べましたが、スープが担々なだけで、具は変らず残念な感じでした。
挽肉の入っていない担々麺は駄目ですよ。 最近ラーメンではずれが多いw

某店が6月6日(土)に「エアコンにハイブリッドファンが新設」されるそうです。
某店は夏場の暑さがネックでしたが、これで解消されるといいなー。
なお、当日は優先入場券は不要です。(何の話だ?)

BAYONの話。
次回(14日予定)は200000枚をファンタジアステーションで勝負。
勝負に負け次第、次回イベントまでは麻雀・イグザクトフォーチュン強化期間になります。
9月のADへの投資を今年は控え、10月に開催されるであろうB1グランプリに資源を集中投下する方針です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =