デヲクレ

 連休前で業務が多く、やや出遅れ。 特定のスロット店へ。
 半蔵門線の押上行きにギリギリ乗れず、次の東武線直通電車(そこそこ混雑)をスルーして、押上行き(確実に座れる)を待つスタイル。

 お店に到着、いつもは100%近い稼働ですが、今日は8割程度。
 21時という時間もあるのでしょうが、プロがいないところを見るとあっても中間か。

 心折れて終了しているマイジャグ2に着席。
 開始:B10 R19 5538回転 1/190
 終了:B11 R20 5611回転 1/181
 差枚はマイナス2900枚くらい、しかし単独Rの回数によっては充分可能性有り。

 個人成績:B1 R1 73回転 1/36.5
 重複R→重複Bと引き即止め。
 7分でプラス320枚。 冷やかしにしては出来すぎ。
 両方ともチェリー重複だったので、なんの躊躇もなく止められます。
 最初のRが単独だったらもう少し頑張ったことでしょう。
 仕事が終わらず出遅れ、電車にギリギリに乗り遅れた仮定を経て、この結果にたどり着いたと考えると非常に感慨深いものがあります。

 明日は出勤です、電車は空いていますが、飛行機に乗りに行く人や、
鼠国へ出かける家族(親子連れが人形町で降りたらほぼ鼠)が多いのが難点。
 羽田空港行きは避けるようにしませう。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + nine =