ショック

 気合いで仕事を終わらせて、コンビニの特売に参加。
 縦読みの激しいアピールがあったのですがいつもどおり。

 高設定がある分、低設定がエグイ(いつも見かけない1気配多数)
な、いつもの展開。

 こんな日はどうするかといったら、ハマリ台を打つべし。
開始:B3 R7 3147回転
終了:B4 R7 4197回転

確率の収束(笑)はおきませんでした。 マイナス1050枚。
1000円38回転くらいなので、ブドウは良かったみたいです。

 出だし405回転→1204回転までストレートに1050枚→Bの出玉打って終了。
 こういうどうしようもない台を盛り上げるのが楽しいのですが、今日は順当な結果に。
 設定1でしょうね。

カウンターが1100回転超えても隣に座った常連さん談笑しながら打ちました。
この1000ハマリ時の絶望感が結構好きです。

当たらないときは当たらないし、数%の確率でいやでもやってくる超ハマリ。
イライラせずに、楽しむべきです。
自分の台は1回しかボーナス図柄を止められませんでしたが、常連さんの台は4回止めました。
これもまたジャグラーの醍醐味。

駅前に移動してみそラーメン専門店「修兵衛」へ。
食券機に売り切れが目立つと思ったら「本日をもって営業終了」の表記が。
これはショックです。 好みの問題もありますが、ここの味噌ラーメンはかなり気に入っていたのですが。
ラーメン屋って中々定着しませんね。 トッピング無料券はのりにして、最後なので追加で味玉を注文。
無料サービスのライスをスープにひたしたのりでまいて食べるのが最高だったのですが、残念無念。

自宅に帰り、ジャグラーシミュレータ(キーボード、マウス操作ごとに1回ずつカウントする仕組み)を起動したら。
d20150330_1.jpg

1回転で当たりやがったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + ten =