当選

西尾維新祭り2014のクリアファイル当選。
10000名なので、応募者全員当たる勢いかと思いますが。
d20150325_1.jpg

忍野忍と忍野扇でした。 裏面は知らない作品のキャラなので画像省略。

今日はΣ店でジャグラー。 此方の店に行かないのは、統計上駄目な日なので。
今日はマイジャグとガールズを打ってプラス35枚。

今日は稼働が良くアナゴ、AT新台はほぼ満席。
ジャグラーも8割方稼働でした。
ハッピー2がニブイチ中間気配。

夜打ちは1枚でも良いのでプラスであればOK。
帰り道の「新宿さぼてん」でえびカツサンドが半額(250円)で売られていたので購入。
美味しかったけど、定価(500円)だと高いかなぁ。

今月のジャグラーは月間万枚達成できそうな勢いです。
とりあえず、月末大負けしても月間プラスは確定なので、嬉しい限り。


どうやら区内循環バスもルート変更、ダイヤ改正が行われる模様。
北西部ルートは墨38廃止区間を走行するように変更。
南部ルートは両国駅近辺を国技館、JR駅回り弐に変更、本所吾妻橋近辺の停留所増設など。

全線15分間隔だったので北西部ルートは16分~19分間隔に変更。
全日共通だったダイヤが平日と土休日に分離。 どうやら休日朝夕の所要時間が短縮されるよう。

後は終バス時間帯の途中止まりが変更し、終バスが10分程度繰り下げ。
前より利便性は上がるかもしれません。

「当選」への1件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    開封してみたら自分も二枚入ってました。おそらく全員同じだと思われます。
    ナイフみたいの持ってるのが人識(ひとしき)君。デビュー作シリーズのキャラです。
    メガネっ娘が掟上(おきてがみ)さん。新し目の作品の主人公です。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =