コメント機能

 昨日ですが、弊ブログにコメントできないとの話がありました。
 早速昨日こちらで試しにコメントしてみたのですが、普通にできました。

 コメント発信側の環境によるものなのでしょうか。
 お時間のある方はテストコメントしてみてください。

 時間があるときに調査してみようかと思います。


人事異動の季節ですが、何も起きませんでした。


残業終了後、Σ店でジャグラー。
ろくな履歴がないので、マイジャグ2の低稼働台に着席。
ろくな台がない→低稼働台が実は埋もれた中間設定 という期待を込めて打つ作戦です。
開始:B3 R3 1153回転
終了:B6 R3 1531回転

378回転でB3回。 260回転→102回転→16回転とBを引いて終了。
単独Rが自力で引ければ2000回転まで粘る感じですが、30分遊戯でプラス430枚は上出来。
今月は本当にBの引きが強く、B偏重で勝つ展開多し。

とはいえ、Bの引きで勢いに乗って続行するという選択肢はありません。
きっちりレギュラーの確率を見定めて、冷静に止めるときは止めることが大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =