週末

明日は歯医者→ふじみ野→スロット店視察して翌日狙い台吟味。
の予定ですが、天気悪くて寒いのでいやですな。

今週前半は忙しめでしたが、木金はジャグラーを打つ時間が確保でき、
両日とも良台に偶然着席できる幸運。

木曜日 マイジャグラー(Σ店)
 開始:B03 R10 2088回転 1/160
 終了:B11 R23 4583回転 1/134

 個人:B08 R13 2495回転 1/118
 単独R7回。 プラス550枚
 出だし重複R2連で200枚投資後、単独R3連→B
 後は最後まで手持ちメダルで遊戯。
 ピークはプラス1700枚から、ラスト800回転がR4回のみで尻すぼみ。
 とはいえ、Rが圧倒的についてきたので閉店まで一回も席を立つこと無く打ち続けました。
 とても楽しかった。 単独Rが安定して引けたので設定5濃厚でしょう。

金曜日ジャグラーガールズ(б店)
 マイジャグ2は良い台なく、ガールズで良さげな空き台を発見。
 開始:B07 R15(1/159) 2394回転 1/108 (なんでこの台空いているの?)
 終了:B18 R18(1/246) 4440回転 1/123

 個人:B11 R03 2046回転 1/146
 単独R:0回 プラス880枚

 R分母1/250を目途に遊戯開始したので、閉店確定かと思いましたが、
上記のような結果に。 設定良いのか悪いのかわかりません。
設定4はありそうな雰囲気です。

この勢いで、明日はEMAXJで振切りとかできたら良いかなと思います。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =