bayon結果up

昨日すでにアップしました。 3月7日の結果です。
毎回誤字脱字がありますが、気にしないでください。
ざっと見直しはしているのですが、up後に気づいた物は直しません。

メモ程度に記録を残している物という認識でお願いします。
個人で管理しているものなのである程度手を抜かないと継続できませんので、
あしからずご了承くださいませ。

本日はジャグラーが不発ならふじみ野行きも検討しておりました。
ランキング配当もあったので。

次回来店は多分4月の第一週になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 18 =