マイジャグを黙々と。

 本日は代休。
 明日が良かったのですが、業務の都合上特売日前日。
 朝からマイジャグ2、3台渡り歩いてマイナス1550枚でした。

1台目0回転スタート。
 終了:B3 R0 1323回転 
 あっという間にマイナス1100枚。 朝一は1500回転まで回したい所ですが、
R先行台が空いたので移動。

2台目
 開始:B0 R4 978回転
 終了:B19 R18 6602回転
 個人:B19 R14 5642回転 1/170
 450枚投入。 単独Rは後半激しく失速し、わずか5回。
 重複Rの引きが良く、ブドウが5.8で安定。
「ブドウが良くても単独Rが悪いと駄目」ということを検証すべく粘りとおしました。
単独R最重視の考えが間違えでないことを再認識出来る結果でした。
終了時のブドウは1/5.79でした。

 前半は高設定気配だったのですが、終わって見れば12濃厚気配。
 履歴良好台が空いたので230枚ほど持って移動。

3台目
 開始:B5 R16 2827回転
 終了:B8 R20 3996回転
 230枚で1100回転たっぷり遊べましたが、引きが悪い日はどんな
台を打っても駄目なようで。

今日のトータル
B25(1/325) R18(1/451) 8134回転 1/189
低設定を終日打ってしまいましたが、偏った履歴台の挙動を体感できたのは
有意義でした。 

3台目を朝一から打っていたら楽しかったかもしれませんが、差枚は大差ないというのが面白いですね。
前日は「高設定がピンポイント投入される」想定は当たったのですが、
その台を朝一でツモるのは困難を極めます。
前日に集計した過去履歴から台を吟味したのですが、思い切り低設定気配でしたw

21日(土)は手すり新設店の盛り上がりに期待です。
善代氏誤炉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =