TV

ジャグラーの狙い台を取るため、早めに整理券を取得→松屋で朝食→台確保。
なんだかんだで、プレミアム牛丼は美味しいと思う。

据置き狙いという信念を持って朝一から打つので、3000回転は絶対回す!
d20150118_1.jpg

 150枚投資から順調にBを引き続け、1400回転がピーク(プラス2000枚弱)
 そこから3400回転まで6回しか当たらず、Rも全くついてこない展開。
 このハマリの途中から「B先行台を打ち続けると、どうなるのかを検証する日」ということにしました。
 ブドウが5.9で安定推移していたのを心のより所として打ち続けました。

 ようやく単Rがついてきたものの、「流石にもう無理」と思った所にBが偏重したため、心折れて終了。
 B21 R9 4689回転 1/156
 単独:R7、プラス1054枚

 カレンダー的にもアレですし、回りに高設定気配台が見えてきたことから、45の可能性は薄いと判断。
 設定3or2でしょうか。

 王将で昼食を済ませて、丁度上野松坂屋行きのバスが来たのでAD淺草へ。
 1ヶ月ちょっとぶりの来店です。 TVPOKER(閉店したミラノ店からの移動)があったので、シルバーメダルで堪能。
d20150118_2.jpg

ダブルが「HI&LOW」のみのエキストラドロージョーカーズワイルド。 懐かしい!
24年くらい前に、地元の「エイト」というゲーセンでやりましたわ。(かなり昔に閉店)

小規模な個人経営レベルのゲーセンですが、メダルゲームもあったんですよね。
確か2サテライトの競馬ゲーム、ポーカー3台、花札・麻雀3台くらいだったと記憶しています。
その中の一台がこれで、好んで遊んでいました。
上記の画像はラグタイムダンスを聞きたかったので、400枚で払出(クレジット貯留はできない仕様)

ポーカー役完成時のボーナス表記がなく、ペイアウト低いのではないか? と思ったら。
d20150118_3.jpg

 ジャックスオアベターがちゃんとつきました。
 TVポーカーの機種はレイズドロージョーカーズワイルド、ジョーカーエニシング、
エキストラドロージョーカーズワイルドの3台です。
 大変楽しかったですよ。
 その後、ドトリツ→ワイロ庭→チキチキ→SFDX→ナウプレイングと2000枚ずつ遊んで何事も無く終了。

 浅草寺で初詣!
 と思ったら、19時過ぎだというのに結構並んでいたので諦め。
 おみくじだけ引いて来ました。結果は「吉」 ここも柴又と同様セルフサービスでクジを引いて、
引いた番号の引き出しを開けてくじを取り出すタイプ。
 あまり良くないのですが、他の引き出しを3カ所開けてみたら、「凶」「凶」「吉」と出ました。
 柴又と淺草はおみくじのペイアウト率が低いことで有名ですが、本当のようです。

 つまり、浅草寺や柴又帝釈天の「吉」はほかの場所の「吉」よりありがたみがあるということです。
 初詣は、またの機会に・・・


ジャグラー顛末。

13日に打った台
個人終了:B21(1/213) R15(1/299) 4489回転 1/124  プラス1624枚

最終履歴:B30(1/278) R29(1/288) 8364回転 1/141
後任者:B9(1/430) R14(1/276) 3875回転 1/168

最終履歴はプラス700枚くらいですかね。
Rを見る限り45ありそう。 やっぱ単独R重視が良いのかなぁ。

13日に目をつけていたもう一台の台は。
B33 R28 8021回転 でした。 プラス1800枚くらいですかね。
これも設定4が濃厚でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =