円盤視聴

新年初点灯。(開始69回転目→レギュラーボーナス)
やはり、ボーナス図柄並びは美しい。
d20150101_2.jpg

年末年始はジャグラーを打ちに行っては「設定状況のひどさにがっかりして昼には撤収」を繰り返し。
GW、お盆と良かったのですが、無策でも客が押し寄せる年末年始はそうそう甘くないか。
スーパーも全然特売やっていないのに混雑していますし、需給バランスの問題ですか。

と、いうわけでその間に「gdgd妖精’sの劇場版」を視聴。
開始はいつも通りでしたが、ちゃんとストーリーのある友情をテーマとしたドラマとなっており、面白い作品でした。
旅の目的地は「グンマー国のマエバーシ城」一部地域から怒られそうな名称です。

そして、録画した「憑物語」も視聴。 こちらも楽しめました。
 「花物語」は結構真面目な感じだったのですが、今作は
・「1話の大半が入浴シーン」
・「妹が登場するシーンの概ね8割が下着姿or裸」
 と、いつものノリに戻っていました。
 お色気部分と本編部分に対するリソースの割り当てが明らかに間違っていますね。
 →気になる方はこちら

明日はseven氏宅にお邪魔する予定です。

しかし、休み前半に風邪引いたこともあり、PCの組み直しとかは全くやる気が起きません。
部屋の掃除とか、不要物の整理くらいは今週中に終了させたいと思います。

とかいいつつ、日曜日はEMAXJをやりにふじみ野に行こうかなと考えたりしています。


今年の目標
(気が向いたら書いて、書きっぱなし、後日特に振り返ったりもしないいつもの書き捨て目標ですw)

メダル
 1 ファンタジアステーションorEMAXJ で 900000枚オーバーの当たり
 2 イグザクトフォーチュンを極める
 3 sigma麻雀でトリプル役満
→預けがあるときは1メイン、預けが減ってきたら2.3を目指しつつ、イベントまで持ちこたえるという運用を想定。

スロット(ジャグラー)
 1 年間のR分母340台を目指す。
→先日記載のとおり、2014年はRの値が大変良くなりました。
 今年はさらに上を目指していきたい。 そしてBの引きがついてくれば、プラス収支も夢ではない。
 稼働対象店舗を増やし、特売日の稼働比率を増やすことを考えています。

その他
 体調を崩さずに1年過ごす。
→年末風邪を引いて、大事なことであると再認識しました。

メダル・スロットの内容は目標というより「希望」を書いてしまったような気がしますが、気にしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 13 =