ジャグ語り

 (喉以外は)体調が復活したのでジャグラー。
 大雨の中、バス停に到着する直前、目の前でバス発車。
 3分早発じゃねぇか! と思ったら今日は平日ダイヤだった。
 大雨低温の中、徒歩で移動は難儀なのでタクシー(ワンメータ)

 前夜祭ということもあり客は少なめ。
 期待薄でしたが、マイジャグ2に一台だけセオリー通り行けば狙い目な台あり。
着席して遊戯開始。
 R先行もB引けず、重複R多めといつもの展開。
 ジリジリとマイナスが増えてマイナス1200枚に到達。
 ブドウが6.0で安定していたし、合算のR値が高く、他のマイジャグ2が全滅状態。
 これは中間以上あるだろうと信じて打ち続けました。
d20141229_1.jpg

後半、Bに偏重しだして一気にプラス1200枚まで上昇。
右下の折れ線グラフはエクセルのスパークライン機能で作りました。
BR配当の累計枚数から、{(累計回転数x36.5)*50}の値を引くことにより
ざっくりと差枚が出せますので、その数値をグラフ化したら店舗のスランプグラフと同じ感じになりました。

久々に512分間たっぷり遊びました。
累計:B24 R24 6297回転 1/131

設定45の値ですが、単独R1/500をデッドラインとして粘った結果、単独Rが強くならなかったので、
ブドウが終始6.00と強さも気になりますが、設定4or3と読んで、プラス1212枚で終了。
ブドウが5.8以下安定だったら、6を信じて全ツッパですが、カレンダー的に「設定6なんて、あるわけない」ので。

この結果を見ると、1000回転程度では設定看破は不可能であることがわかります。
そのため、朝一打つときは、それなりの根拠があるなら2000回転~2500回転は回すべきです。
逆に、夜打つとき(閉店まで打っても2000回転が限界)の時は、どんなに良い履歴の台でも粘らないこと。
回転数から見て設定6並の割を稼げたらすぐ止めることも大事です。

全ては結果論なので、なにが正しいかは永遠にわからないのですがね。
明日も適当にがんばります。

帰りは京成で帰宅。「この時間に押上行ってなんだよ!」と思ったら、平日ダイヤでした。
地元の駅に着くときに車内の電光掲示板で「次は うすい」と表示されていました。
ワープしましたね。当該列車は青砥始発なので、始発駅の設定を「宗吾参道」にしてしまったものと思われます。
押上まで乗って「終点 ユーカリが丘」って表示されるか確認すればよかった、と思ったのは下車した後でした。

マイジャグ2プレミアム動画
https://www.youtube.com/watch?v=zJuoCXH62Iw&feature=player_embedded
音ずれプレミアは最も気づきにくいプレミア演出。 今日はこれが大当たり終了後2回転目に出たのでびっくり。
今日は軍艦マーチが2回聞けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =