参割引

 seven氏運転のレンタカーで、dobo氏と共にふじみ野bayonへ。

 ファンタジアステーションが起動しないトラブルに見舞われており、
メダルの使用量が抑制されました。 これはラッキー。

 麻雀→レッドドラゴン→FTJW→フォーチュンスピンネクスト→ピュアゴールド
→イグザクトフォーチュン→ワイロガーデン→ボンスピ。

d20141223_1.jpg

ピュアゴールドとワイロガーデンで振切り。
最後のボンスピが良いところなくマイナス60000枚で時間となったので終了。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2014/12/23の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/365分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:2回
開始時預け→終了時預け:960578→942018枚(-18560枚)
その他特記事項:今月2回目のSIGMA台100000目撃。
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N=

今日は常連さんがBSZで100000(小さいフォント)を出す瞬間に遭遇。
1280枚からのダブルで、JO-JO-ベルのトンネル5倍。
素晴らしいです。 次は自分で引いてみたい!

いままで見たことなかったsigma台の100000枚hitを、月に2回も目撃。
偏りがすごい。

帰りは前回同様「ステーキのどん」 W牛サガリステーキ(300g 2008円)
d20141223_2.jpg

脂身のほとんど無い赤身肉で、個人的には前回のよりこっちの方が好き。
株主の力により三割引き。 ありがとうございます。

次回の来店はジャックポットランキングの配当をもらうために、1月中のどこかで。
 ところで、この店のジャックポットランキングの配当がいつもらえるのか全くわかりません。
ホームページにも記載されていないし。
 いままでもらいそびれていることが多々あるようです。

 いつも店員さんに聞こうと思って忘れちゃうのですよね。
 次回来店時に忘れずに確認します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =