指誤炉

B1DXよりプライオリティの高い、ジャグラーを打ちに。
ぶっちゃけると、牛寺 定 日 です。

200人弱並んで、抽選は55番、アイムジャグラーは確実に座れる番号。
というわけで、入場したらみんな、マイ、ハッピーと割の高い台は既に
埋まって、アイム、SP、APEXはほぼ空いている状態。

どの台が高設定かなんて分からないので、居住性重視で角台へ。
結果はマイナス1500枚と残念な結果。
d20141220_1.jpg

B10(1/456) R18(1/253) 4563回転 1/162
ブドウが終止6.5のため、設定6は望み薄。
そうすると、2345のいずれかになりますので、45の期待値と23のリスクを考え、リスクの方が大きいと判断して終了。

後半のB3連続である程度回復し、「もう1回B引いたら損切り終了かな。」と思った所で単独Rを3回引き、尻すぼみになる残念な展開でした。

店内を見渡すと高設定気配は一番割の低いアイムSPに多数。
みんな、マイ、ハッピー、ミラクルは1が混ざっているんじゃないかと疑いたくなる
悲惨な状況。
ATARTも悲惨な感じ。

たぶんみんなひきが弱いんでしょう。

夕食後、もう一店視察。 こちらはマイジャグ2の全台合算が。
B217 R220 61412回転 B分母283 R分母279.1?
おしなべてBの引きが弱めですが、平均設定4.5くらいでしょう。

こっちの店で打てば良かったのかなと思いつつ、これだけ出ると、設定据置もないかな。
というわけで、明日は予定通りbayonのイベントに参加。

とりあえず資金は持っていき、sigma機の良い台がとれたら100倍狙いましょう。
強引にペイを操作できるドローポーカー系がベスト。

まともな台がとれなかったらひたすらフリープレイを楽しむスタイルで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + eighteen =