ふじみ野

床屋を経由して、朝一ジャグラー突撃。
据置狙い的なことをしたけど駄目そうな雰囲気だったので、45分で退店。
そのまま半蔵門線→丸ノ内線→東武東上線と乗り継ぎふじみ野へ。

遅くまで遊んでしまったので詳細は後日up! 前回分もまだですが。

結果
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2014/11/23の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/424分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:4回
10000枚以上の当たり:7回
開始時預け→終了時預け:638717→686858枚(+48141枚)
その他特記事項:sigma麻雀未プレイ
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N=

・お昼はdobo氏と合流して「宝山」という中華料理屋へ。
店の前は数百回通過しているのですが入店は初。
bayonの常連さんもよく利用されているようです。

 ランチは1188円。 点心三点盛り378円も注文。
 ゆったり落ち着いて食べられる店です。 味も良い。
 ご飯が少ないなぁと思ったらおかわりできるということで問題なし。

・帰り際にお布施したクレーンゲームでミラクル発生。
d20141129_1.jpg

「ピンポン玉が入ったら景品獲得」の穴にIPPATUで玉が入りました。
実質100円で忍野忍さんゲット。
この前に15手でもう一種(戦場ヶ原さん)も獲得しており、1500円で2種コンプリート。

音ゲーコーナーが最近充実しており、客数も増えていますね。
良い傾向です。

次回の来店は12月7日の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 4 =