マイジャグ三昧

今日もマイジャグ2、座った台は中間~低設定気配のため、3200回転で終了。
開幕900回転、B0R2でいきなり1100枚投資。
ここから200回転でB5R1と怒濤のラッシュであっという間にプラス転換。
B偏重時の爆発力がジャグラーの魅力の一つです。
d20141103_3.jpg

流れ
それなりの信念を持って朝から打っている訳ですから、単独Rを2~3回引けていれば、
2000回転までは何も考えず回します。 今日は2000回転で単独R5回なので、3000回転まで続行。
単独R分母400を超えそうなところでジャッジ。
「ブドウは良い」「重複Rが0回は流石に少ない」「単独Rの確率はそこそこだが、連続性が無い」「他の2台が高設定気配」「お腹が空いた」

以上踏まえて3200回転で終了と判断。 ややマイナスかトントン終了かなぁと思ったら累計3174回転目でB引き。
50クレジット分だけ回して終了。 プラス300枚。

この3連休、この店のジャグラーはプラス1500枚。 3日とも高設定に座れなかったものの、中間くらいはあったのでしょうか。
Bの引き強もあり勝ち越せました。

2スロのまどかマギカを軽く遊んだ後、浅草へ。
昼は「富士ラーメン」という立食いそば屋の異業種参入か?と思わせる店名のラーメン店に。

味玉ラーメン750円
d20141103_1.jpg

濃厚とんこつの今風なラーメンでした。 大変美味。
国際通り沿いの人通りの多い場所ですが、土地柄ラーメン店を利用するお客は少なめなので、
昼時をはずせば空いています!

AD淺草へ、今日もマイナス30000枚。
一日の使用枚数を30000枚に抑えています。
と、いうか30000枚遊ぶともう、飽きてしまう感じ。
d20141103_2.jpg

48000枚キープして、あと2回勝てば112000枚だったのですが。
この後250bet→500betしたらあっという間にクレジットが消滅しました(笑)

 ちょうどきたS1系統(上野→浅草→電波塔→錦糸町を結ぶ観光客向けバス)にのって押上方面へ。
 土日は回収日が周知の事実であるΣ店へ。
 メリハリ設定or中間多数の稼働不足で、一部爆裂している台があるものの、全体的に低調。
 そんな中、丁度遊び終えた人が帰る夕方時間帯だったので、良い履歴の台を打てることができましたが不発でマイナス700枚。
 打った台:ミラクルジャグラー→みんなのジャグラー→APEX

 みんジャグでB1R1を引いたのみ。 どんなに履歴の良い台を打っても短期的にはこんなものでしょう。

 昨日の履歴を見ると1台だけ6気配のマイジャグあり。 7000回転弱で差枚が6000枚オーバー。
 こういう台を打ちたいところですが、ピンポイントで高設定台を引くのはちょっと無理ですね。

 そこそこ設定は入っている印象でしたが、朝から打とうという気にはならにですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =