医院

 業務終了後、お医者さんへ。
 やはり帯状疱疹でした。 
 痛み、発疹のツーヒントで正解なので、アップダウンクイズのシルエットクイズだったら、ゴンドラが一気に2段階上がるとことですよ。

 血を抜かれたりするのかと思ったら患部を見てすぐ判別し、薬処方へ。
 最近の医者は説明が丁寧ですね。 薬の効能説明が丁寧でした。

 抗ウイルス剤は一日三回必ず飲むように言われました。
 この手の薬は一定間隔でのんで血中に常に薬成分がいる状態にするのがポイントなのです。

 まだ初期の段階だったらしく、7日間薬を飲み続ければ治る可能性が高いと言われました。
 あと、疲れていると罹りやすいとのことで、もう少し早く寝るように心がけようと思います。

 安心した所で、中央・総武緩行線でо店へ移動。
 マイ2・ハピ2が二ブイチシゴ口気配。
 とはいえ、高稼働により、1気配台も多数あぶり出されており、いつもより少し良いかなぁという程度。
 まぁ、明日まったりと据置き等狙いで行きます。

 本日はプラス350枚で終了。

 Σ店はどうせ座れないだろうと思い、行かずに終了。

 アプリで確認しましたが、w店の「シンデレラブレイド2」の回収具合が「ぱないの!」
 稼働日からプラス終了台が皆無ながら良く稼働しています。 みんなOPT好きなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =