はがき

bayonに送るハガキをまだ送付していなかったので準備。
d20141008_1.jpg

ラベル用紙A4が2枚残っていたので、半分に切断してA5、4枚にしました。経済的。
用紙の大きさぴったりのものだと保護フィルムを貼るのに難儀しますが、
小さめのシールならそんなに難しくないですな。
ラベルの余白を多めに切り取る→保護フィルムを大きめに切って貼り付ける。
→はみ出た保護フィルム、余白部分をカット。
この手順で綺麗に作れます、寸法合わせれば痛suicaとか作れますね。

 練馬区江古田(えごた)に「えびせん」というゲームセンターがあり、ブロックアウトが複数台稼働しているという情報がありました。
 最寄り駅は西武池袋線江古田(えこだ)駅徒歩2分。
 大江戸線の新江古田(しんえごた)駅からも歩いて行けるようです。

 絶滅状態に近い小規模ゲーセンが頑張っている様を観に行くのも良いかもしれません。 が、足がなかなか伸びない場所ですなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 15 =