一期一会

「東京なのに千葉にある夢の国。」とは、「東京歯科大学市川総合病院」のことだと思います。
最新鋭医療機器の数々に夢を感じずにはいられない。

仕事が早めに終わったのでм店でジャグラー! と思ったら都営浅草線が遅延。
「京浜東北線人身事故→振替輸送の京急の輸送力がパンクして遅れる→乗り入れ先の各線が遅れる」
の黄金パターン。

時間軸がずれると、スロットは当たるものと前向きに考えます。
激混みの印旛日本医大行を見送り、続行の青砥行(いつもよりやや混み)に乗って移動。
こういうときは数分気持ちに余裕を持つだけで快適に移動できます。

ジャグラー。 中間気配が散見されるいつもの状況。
中間以上気配のアイムEXCが空いていた!ので着席。
開始:B5 R11 2454回転 1/153
これは、限度投資額10k(約350回転)でOKでしょう。
4kで重複→99回転でB、ここから追加投資なく、Bに偏ったので終了。

終了:B11 R14 3389回転 1/135
個人:B6 R3 935回転 1/103 プラス800枚
単独Rが1回のみだったので、6回目のBを引いて1回転で止め。
仮にRが全部単独だったら続ける流れ。
マイジャグ2とガールズに設定が入っていたので、アイムは入っていないだろうと考え終了。

5000回ってR分母330のマイジャグ2を100枚冷やかして終了。
残り営業時間を勘案すると、ベターな立ち回りが出来たと思います。

来週の水曜日とか休みたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 1 =