Trey

 お盆も仕事なのは仕様。 この時期は例年結構余裕があったりするのですが、
今年は連日残業でジャグラーろくに打てず。
 行きつけのホールは休日に出す店(GWも出していた)なので、行きたかった所ですが、
ここ3日間の遊戯時間は4分と短め。

 明日は歯医者終了後に突撃予定。

サンバカーニバルとADの日が重なってメダルゲームへのモチベーションがまた下がりましたが、
bayonにプレミアメダルユニット付きのボンバースピンとBSZTJが入荷したと聞いてテンションが上がりました。
ファンタジアステーションはリスクが大きすぎるので、この2機種の導入は嬉しい!

少し前に店員さんにお願いしたときは「ユニットつけられないんですよね。」と言われたのですが、
私は「でも某チェーン店はゴールドメダル使えましたよ。」という話を返したりしたのですが、期待に応えてくれるこの店は好感が持てます。

個人的にはボンバースピンが大好きです。 
 ・出来レースっぽい出目。
 ・フリースピンの回数と高配当の期待度が露骨に比例しているわかりやすさ。
 ・ダブルダウンの演出で図柄並び時の特殊効果音がブランク並びでも鳴る理不尽さ。
 ・演出開始時に突入するかしないかが看破できてしまうフリースピン突入演出。
あまり褒められない要素もありますが、こういう荒削りな作りのゲームは好きです。

 23日はふじみ野に行って、夜淺草というのもアリかな、と今思いました。
 池袋から草63に乗れば、AD淺草まで乗換1回なので悪くない。
 まぁその日の気分次第だぴょん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 15 =