おしぼり

 仕事が思いのほか早く終わったのでo店でジャグラー。
 お盆前なのできついかなと思ったら、マイジャグ2の中間気配台が空いていました。

開始:B5 R9 1989回転 1/142
流れを見ると前半絶好調→R偏りの300前後ハマリで一気にマイナス転落で終了。
典型的な夜打ちに狙い目台。 
他人のRは単独か重複かわからないので、厳しめに「合算分母250前後」を基準に打ちます。

そして、こんな展開に
途中:B9 R12 3032回転 1/144
(単独R2回)
この時点でプラス120枚(300枚投資で手持ち約420枚)だったので、
止めようかと思ったのですが、全部打って300回転弱というところ。
なので、全ツッパ→全飲まれor途中B引きで即止め、単独R引いたら続行。
という取り決めを自分で行うことにしました。

とりあえず、手がべたついてきたのでおしぼり。
拭く順番は→GOGOランプ→筐体平面部→自分の手 です。
間違えないようにしましょう。

「GOGOランプをおしぼりで拭くと光る」というオカルトがございます。
今日はなんと清拭後2回転目で単独チェリー停止!
そして、レバーオンした刹那、GOGOランプがレインボー(BIG確定)に!!

久々の軍艦マーチ締め。
終了後は連続軍艦マーチ目指して3回だけ回して終了。
全部飲まれてマイナス300枚で終了する予定が、プラス430枚で終了。
こんな嬉しいことはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 18 =