60番

お休みということで、ジャグラーを打つため炎天下の中並んで入場順抽選。
ざっと80人並んでいて標題番号だったので、速やかに第2希望の店へ移動。

バスはタイヤ上の高くなっている席に座ると、冷房の通風口が近くて超快適。

到着は10:05でしたが、マイジャグ2は稼働率90%。(9/10台稼働)
平日なのにすでに全体の稼働率は50%程度。

残り物には何とやらで空いている台に着席して遊戯開始。
d20140820_1.jpg

設定がそれなりに期待できる店内状況だったので「3000回転までは何があっても回す!」と意気込んだ結果大敗!
マイナス2500枚まで沈みましたが、4連続Bで浮上。 マイナス1673枚。
Rの結果を見れば即止めして良かったでのすが、まだ時間も早かったので欲張ってした皿打って終了。 

結果論とはいえこれはいけません。 ブドウもRも1濃厚気配のなか、ノルマ設定した3000回転超えた状況。
1回転B→B連含む極端なB偏りが発生した時点で即止めしてマイナス1200枚程度で損切り終了すべきでした。

単独Rの連続当たりも全く無く、良いところなし、設定12濃厚です、34の引き弱の可能性も否定出来ませんが、56はないでしょう。
お隣と後ろが好調でしたね。 3000回転ちょいで「B10 R20」とか「B17 R11」とかでした。

好履歴のガールズを250枚打って当たり無しで力尽きて終了。

化物語はあまり稼働しておらず、良い台無し。
2スロ・5スロのゴッドゼウスかまどマギを打とうかと思ったら空きなし。
5スロのまどマギはART5000枚獲得でなおも継続中でした。
そんな出る台なんですかね。

適当に帰宅。 放置していたPDFの向き修正を一気に片付け。
平行して先日録画した花物語をBDにダビングしながら2回目の視聴。

改めて見ると会話の中の伏線がわかったりしました。
沼地蝋花が良いキャラだと思います。
「悩み事を引き受けて、時が解決してくれる。」というのは現実にも良くあることです。
それと、無性に焼肉屋に焼肉を食べに行きたくなりました。

夏期休暇は消化してくださいと上司から言われたので、来週の木曜とか再来週の水曜あたりも休みたいところ。
休みは連続取得より、飛び石型が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + eight =