バリ5

 自宅にてBフレッツを解約し、Wimaxに一本化して2ヶ月。
 動画閲覧が時々止まるのと、稀に切断される(ルーター再起動で復活)以外は、
大きな問題もなく。

もう少し速ければいいのになぁ、と感じたので設置場所を色々試した結果。
天井に近い方が速度が出ることが判明。
d20140730_1.jpg

MAX4本だと思っていたアンテナがMAX5本だったことが判明。
速度を測ると下りは26M前後、上りが4M前後と文句なしの速度をたたき出してくれます。
Bフレッツよりは速度的に不安定ですが、低PINGを要求されるネットゲーム等を始めない限り、
全く問題ない速度です。 素晴らしい。

本日帰宅したら、gdgd妖精’sのBDが届いていました。
同封物の少なさが潔くて、個人的には気に入りました。
d20140730_2.jpg

7月のジャグラーはマイナス4000枚といったところでしょうか。
R分母が400オーバーなので、店の設定状況、人間設定(ヒキ)ともに駄目だったようです。
夕方スタートメインに方針を変えますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 7 =